DXLIVE 人気のチャットガール

DXLIVE 人気のチャットガール

DXLIVEチャットガール MinamixxQ みなみ
カフェでアルバイトしている現役JDのみなみちゅわん♥ウブなお顔とスラリとしたスタイル抜群の華奢なお体にキュンキュンしまくりです。最近登録したてでまだまだライブチャット経験は浅い彼女。優しくリードしてあげてください。

DXLIVEチャットガール RiNKAgd りんか
お目目くりくりな甘え上手なりんかちゃん。コロナのせいでプライベートの予定が台無し。何かにチャレンジしてみたく友達に誘われてDXLIVEに登録してみたんだとか。一時辞めるはずだったけど最近復活!是非応援してあげてください☆

DXLIVEチャットガール AKIcco あき
おっとり癒し系女子のあきちゃん。ライブチャットを初めて1ヶ月になる新人ちゃんです。まだ緊張してオロオロしてしまうところもあるそうですが会員さまからは「色白の肌が火照る様子は一見の価値あります」との推薦が。だいぶ慣れてきたかな?

DXLIVEチャットガール QpMANAqQ まな
周囲や職場に内緒で始めたけど・・ひょっとするとこっちの方が天職かも?!と自負するほど実はがっつりライブチャットにハマちゃってるご様子のまなちゃん。どれどれ、ならばドS諸君のみなさん。彼女の力量を確かめてあげてくだされ。

DXLIVEチャットガール coAYUMIoc あゆみ
色白美少女代表のあゆみちゃん。会員さまからは100点満点の評価をもらってますね~。疲れた日には彼女とチャットしてみてください。。キュートな笑顔、超絶美脚と桃尻、おっとりした声に間違いなく癒されますよ。

DXLIVEチャットガール MIZUKIcvx みずき
現役CAキタ━(゚∀゚) ん・・・あの時のフライトで見たような・・・?いやいや、そんなまさかきっと気のせい!でも想像しながらチャットしてみるとますます興奮!えっろい唇でお話し上手なみずきちゃん。リモチャで天国までフライハイ。

DXLIVEチャットガール aqHIKARIpa ひかり
このところますますレベルアップしていくひかりちゃん。まずはクリの○剥ぎ。次に潮○きをクリア。そして今はア○ルに挑戦中だそうです。とにかくチャレンジ精神旺盛!進化し続ける彼女の成長記録を生で見れるのはここだけ!

DXLIVEチャットガール かすみ
白衣の天使かすみちゃん。女性ばかりの職場。なかなか出会いがない中、ごく稀に現れるイケメン患者さんへ性の看護を妄想してお仕事しているんだとか。俺が満たしてあげるよ、と自信のある男性を待っています。

DXLIVEチャットガール NAMIz2 なみ
先日誕生日を迎えたばかりのなみちゃん。本業はサロンでお仕事をしているそうですが今はコロナの状況もあって休業中。空いた時間を使ってDXLIVEで禁断のサロンを営業しております。2Way通話で生の性感マッサージをご堪能あれ。

DXLIVEチャットガール MAOsu まお
あどけなさの残る23歳まおちゃん。ここDXLIVEで初めて大人のおもちゃに出会い、以降、自身のエロさを開拓してもらうのが好きになってしまったご様子。今となってはリモちゃで6回連続イキしてしまうほどにすっかり調教済み。

DXLIVEチャットガール YUNAmint ゆな
覗いてくれてありがとう♡ゆな

こんばんは♡
ゆなみんとのお部屋覗いてくれてありがとう!

どのタイミングで来てくれたのかな??
恥ずかしいですが来てくれて嬉しいです♡笑

またもやひとりおなにー♡
しちゃってました♡><

よかったら今度はお話しもできたら嬉しいです♡
まだおりますので覗いてやってください♡
ではではありがとうね(*^^*)

ゆなみんと

PSナスDが新たに仲間入りしました!!
すごい振動です、、(*>_<*)ノ笑
よかったら遊んでください♡

♡お知らせ♡
事務所の都合でパーティチャットではお顔やまんこを見せれないのですが
2ショットや密会などではくぱしちゃってました♡
アナルなどの変態プレイもしているのでよかったらぜひ遊んでください♡

DXLIVEチャットガール YUNAmint ゆな
覗いてくれてありがとう♡ゆな