DXLIVE SORAax と見せ合いオナニー!!

DXLIVE – SORAax

DXLIVE(DXライブ)は安全に利用できるサイトですが、アダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【SORAaxちゃん 人見知り、旅行好き、好きになったら一途です(*´ω`*)】

SORAax SORAax と無料でチャットを開始する>>

はじめまして、そら☀と申します( *´艸`)

初めてなのでわからなことだらけですが、楽しくお話しできたらいいなと思います♬

恥ずかしがり屋なのでまずはお話しから仲良くなりたいです!

趣味
旅行・・・あまり手を加えていない自然の景色が大好きです。特に海

・犬・・・わんちゃんがとにかく好きです。私の性格は、人見知りの犬。笑 懐くとしっぽ常に振ってます。

・スマホゲーム・・・今はゾンビがいる世界で生き抜くゲームをしています。笑

・食べること、飲むこと・・・美味しいごはん大好き!お酒も強いねと言われます^^(笑)おかげでコロナ太りでお腹がぶよぶよん><

・お笑い・・・楽しいことが大好きです。芸人さんは、BKB、バナナマン、ハライチ、サンシャイン池崎とか・・すきです!

・映画・・・一人で少ない映画館に行くのが好きです。
トイストーリー、コナン、ちょっと怖い系が好きです。

・漫画・・・ONEPIECE世代です!根気よく現在も単行本買ってます。鬼滅は、見るまいと思っていたけでど、くやしいけどハマってしまいました♬笑

性格
かなり恥ずかしがりな方です。
人見知りでもあります><でも、慣れてくるとくだらない事ばかり話してしまいます。

みなさんが見ている場所で、大胆な事をすることは、コンプレックスもあるため正直苦手な方です。
仲良くなって、こんな私でもいいよっていう優しい方がいらっしゃれば、、(*ノωノ)
どうかよろしくお願いいたします^^

SORAax と無料でチャットを開始する>>