DXLIVE KAORIp の秘密を大公開!

DXLIVE – KAORIp

DXLIVE(DXライブ)はアダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【KAORIpちゃん OLさんと遊びたい人おいでおいで~♥】

KAORIp と無料でチャットを開始する>>

カオリです。
はじめまして(*´∀`*)

皆様毎日お疲れ様です❕何の取り柄もありませんが私で宜しければ少しでも癒しになれます様に…恥ずかしがり屋でかなりのドジですがマイペースなので急かされたり乱暴な方は苦手なのでごめんなさいあまりINできない時も多いですが見掛けたら遊んでやって下さいませ★
楽しいお時間を過ごしたいです2shotもどうぞよろしくお願い致します(o≧▽゜)o
今日はお酒飲みながら、、一人時間が多すぎてストレッチや足のマッサージしてます(笑)
全然インしてきてもらっていいので、寧ろ相手してほしいのでよろしくです!(/・ω・)/

応援してくださいね٩(๑òωó๑)۶

でも、まだまだ経験不足で自分本意になりがちなので・・・色々なことを皆様に教えていただけたら嬉しいなと思っております^^
優しくリードしていただけると、嬉しさと興奮のあまり何でも言うこと聞いちゃいます♡
それと、エッチなことだけでなくお話も大好きです^^全裸でケラケラ笑いながらお話している事が多々あるので、こっそり覗き見してみてください(笑)エッチな事が好きな方もお話が好きな方も初心者の方も・・・どんなお方も大歓迎です♪むしろ、私で良ければ構ってくださいo(*>ω<*)o直ぐにはならないかも知れませんが、出来る限り返信させていただきますね(*´∀`*)こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします^^
皆様の癒しになれますように♪
2人きりのイチャイチャも好き❤

早く見たいよー!って言う方はりもちゃ使って頂けたら我慢出来ずに出ちゃいます///サイトの禁止事項はリクエストがあってもお応え出来かねます。…ご理解よろしくお願いしますm(__)m

KAORIp と無料でチャットを開始する>>