DXLIVE Ririkaxoxoxoと無料ライブチャットで相互オナニー!!

DXLIVE – Ririkaxoxoxo

DXLIVE(DXライブ)は安全安心に利用できるサイトですが、アダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【Ririkaxoxoxoちゃん 新婚の人妻です^ ^ 恥ずかしがり屋ですが、実はギャップがあります♡】

Ririkaxoxoxo Ririkaxoxoxoと無料でチャットを開始する>>

♡夜のチャット
主人が横の部屋で寝ている為、ヒソヒソ声もしくは声が出せない状況でのチャットになります!大きな声を出せなくてごめんなさい!(:_;)背徳感があってドキドキ…♪ して欲しい事など、気軽にチャットでリクエストしてください♪

♡自己紹介


はじめまして!りりかと申します♡
前職は商社で営業と人事をしていました。
今は別の会社で受付嬢をしています。中国語も少し話せます♪

身長が177cmと高めで、香港でちょっとだけモデルをしていました!

最近結婚して、主人の務め先の東京へ引っ越して来ました。
主人がいない間に自宅や、出張先のホテルでこっそり配信しています。

♡りりかのエッチなこと

新婚ほやほやなのですが、主人がエッチに対して元々消極的なタイプでレス気味です( ;∀;)

元々エッチな事が好きで、男性に求められるのが嬉しいので、見られているだけでウズウズしちゃうんです…。見た目が真面目そうに見られるのですが、中身はドMでエッチ好きの変態です…。

漏れやすいので、甘い言葉で囁かれたり、言葉攻めされたりすると、すぐにビショビショになっちゃいます…(*´ω`*)

たまに自分がSになるのも結構好きかもしれないです!(笑)なのでプレイはSMどちらでも好きです?なので、エッチをする時は「そんな大胆な姿も見せれるの??」「喘ぎ声がエッチ過ぎる」「こんなにエッチが好きって思わなかった」って言われちゃいます。

なので、普段とのギャップが大きいかもしれません!仕事や家事の合間に、主人に見せた事のないような姿を見られる事が快感です♡
主人で満たされない欲求をここで思う存分解消したいです♡
自宅配信なので日中や夜、あまり大きな声を出せませんが、ドキドキしながらするのも興奮しちゃいます( *´艸`)

1人でするのも好きだけど、2人きりで甘々で一緒に気持ちよくなれたら、もっとえっちなりりになっちゃう♡♡

♡最後に
お話したりするのもすごく好きなので、ゆっくりお話ししたり、エッチな事ももちろん大好きなので沢山楽しめたら嬉しいです!2ショットも大歓迎なので、気軽にメールして下さいね♪

♡自我介绍

初次见面!我叫ririka♡
以前在商社从事销售和人事工作。
现在在另一家公司做接待员。我会说一点中文♪

最近结婚了,搬到丈夫工作的东京。
在丈夫不在的时候,我偷偷地在家里或出差的酒店进行直播?♡
ririka的性感故事虽然是新婚燕尔,但丈夫对性爱一向不太积极,导致我们之间有些冷淡( ;∀;)我本来就喜欢性感的事情,被男性需要让我感到开心,所以只是被看着就让我心痒难耐…。虽然外表看起来很认真,但内心却是个喜欢性感的抖M变态…
我很容易泄露,所以当有人对我说甜言蜜语或进行言语调戏时,我会很快变得湿漉漉的…(´ω`)

有时我也喜欢扮演S的角色!(笑)所以我喜欢S和M的玩法。因此,当我进行性爱时,常被人说“你还能这么大胆地表现自己??”“你的喘息声太性感了”“没想到你这么喜欢性爱”?所以,平时和在这里的我可能差别很大!在工作和家务的间隙,被看到丈夫从未见过的样子让我感到非常愉悦♡

我想在这里尽情释放在丈夫那里得不到满足的欲望♡因为是家中直播,所以无论白天还是夜晚,我都不能发出太大的声音,但在心跳加速的情况下进行也让我非常兴奋( *´艸`)虽然一个人做也喜欢,但如果两个人甜蜜地一起感觉舒服的话,我会变得更加性感?♡

最后♡

我也很喜欢聊天,所以希望能慢慢地聊聊,当然也很喜欢性感的事情,希望能多多享受!也欢迎进行双人视频聊天,请随时给我发邮件哦♪

Ririkaxoxoxoと無料でチャットを開始する>>