DXLIVE xxSATOMI0505xx と無料ライブチャットで相互オナニー!

DXLIVE – xxSATOMI0505xx

DXLIVE(DXライブ)は安全安心に利用できるサイトですが、アダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【xxSATOMI0505xxちゃん 基本恥ずかしがり屋さんです(/ω\*)♡ 基本はM子ですが、時にはM男君をお仕置きしちゃうのも、大変興奮する事が判明しました(*´д`*)ハァハァ 】

xxSATOMI0505xxと無料でライブチャットを開始する>>


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
はじめまして、さとみです。
たくさんの女性の中から、見つけてくれて
ありがとうございます♡
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

初心者なので、優しく色々教えてほしいです♡
操作とかも慣れてなくて、失礼な事しちゃったら
ごめんなさい(。>ㅅ<。)

主人とレスになって〇年、寝室も別々で
淋しい人妻です。
主人が寝てからINする事が多いです。
隣の部屋なので、声を押し殺しながら悶えてます(/ω\*)
それでも声が漏れちゃう♡

ꕤ︎︎·͜· ︎︎プロフィール

さとみは、少し人見知りで緊張しぃですカタカタ( ;´꒳`;)カタカタ
でも仲良くなれたらスグしっぽ振って懐きます(˶'ᵕ'˶ )‪︎੭”フリフリ

色んなさとみを見てください(о´
`о)
おバカだったり
甘えん坊だったり
照れ屋だったり
ツンデレだったり
笑いのツボ多めだったり
趣味もたくさん♪♪
お酒飲むとエッチな気分になっちゃいます(//∇//)
お酒飲みながらほろ酔いトークもしたいな♡

お話するの大好きで天真爛漫なさとみ
いっぱい可愛がってください♡

ꕤ︎︎·͜· エッチなこと♡

声フェチです♡
イヤホンから伝わる声や音に
とっても敏感です(〃'艸'〃)

焦らされたり言葉攻めされるのも好き♡

優しくリードしてもらえると興奮しちゃいます♡

たくさんの方が見てくれてる・・・と思うと
更に興奮しちゃいます♡

たくさんコミニュケーション取りながら
さとみをかまってくれると、より一層感じちゃいます♡
心が通じあって
一緒に気持ち良くなれたら幸せです
( *´艸`)❤︎

ꕤ︎︎·͜· 持ってるおもちゃ

①ラブキャン・・・繋いであります♡

いつ動くかわからないドキドキ(◎-◎;)
不意に動いた時の快感 ,,´﹃`,,ダイスキ♡
いっぱいイジメて下さい♡
・・・もっとおもちゃほしい(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)

ꕤ︎︎·͜· お願い

初めましての状態で早く脱いでとせかされたり、
誰も何も話さない状況は困惑しちゃうので苦手です( ´・ω・`)
無言だとしても勝手にぬぎぬぎしだしたり
えっちなことはしないので
さとみと何がしたいかだけでも言って欲しいです♡


のぞきさんがいるとき2ショットのお誘いは
パーティーを優先させていただきます(´ー`*)
最初に入室された方をメイン様として
優先してチャットしております。
後からいらしゃる方は出来れば
秘密コメントでお願い致します(>人<;)
2人きりの時はいつでもお誘いokです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
メールのお誘いも嬉しいのですが
返信遅れる場合あるのでご理解ください( ; ›ω‹ )
パーティーチャット中は
2人きりになるまで待っててくださると嬉しいです♡

※基本的にマスク着用です
2ショットかつ2wayでお顔を見せていただき
仲良くなれた方については最後に一瞬だけ
マスクを外すことがある「かも」しれません"(∩>ω<∩)"
ハプニング的にお顔が見えてしまった場合
私のお顔と見えてしまったこと自体を
忘れちゃってください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
初めましての方から突然お願いされても・・・
 
ごめんなさい(;´・ω・)・・・ご了承ください・・・

❤︎♡さとみを見たい方は、2ショットでね♡❤︎

-------------------------------------------------
【注】 私は日本の法令を遵守した
健全なパフォーマンスをしています

-------------------------------------------------

xxSATOMI0505xxと無料でライブチャットを開始する>>