DXLIVE MEGUomilkと無料ライブチャットで相互オナニー!!

DXLIVE – MEGUomilk

DXLIVE(DXライブ)は安全安心に利用できるサイトですが、アダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【MEGUomilkちゃん 犬みたいだねってよく言われます。。髪の毛先が暴れん坊だからよく実家のトイプードルに似てるねって言われてました( ᷇࿀ ᷆ )】

MEGUomilk MEGUomilkと無料でチャットを開始する>>

はじめまして~❤
1/20start☆めぐですっ!プロフィールご閲覧いただきありがとうございます!

普段はとある小さな会社で秘書✨をしています。
(えっちな福利厚生はありません笑)

大学生のときからゲーム配信とか雑談配信とかよくやっていて
人と話すことが大好きですっ

ちなみに最近はゲームなかなか出来ないんだけど
Switchのポケモンの追加コンテンツそろそろ買わなきゃってずっと思ってます^_^

すごくマイペースでぼーっとしてることが多いんだけど
友達からは、ふわふわしてるように見えるけど意外とサバサバしているところもあるよねって言われます。。自覚はないです(笑)

全然上手くないんだけど歌うこととか好きだからなんかリクエストあったら教えて下さい!
私に歌えそうな曲なら練習しときます(^^)上手くなくても許してね~!

顔出す配信は初めてで、緊張しちゃうことも多いと思うんだけど
優しく教えてくださると嬉しいです^_^

色んなめぐをお見せできるように頑張るので、まずは楽しくお話しましょう~~❤

※局部は見せれませんのでご容赦ください(><)

※ツーショットしてくださる方のご要望は上記以外であればなるべくお答えしたいと思っています!

MEGUomilkと無料でチャットを開始する>>