DXLIVE xxYUIoo の秘密を大公開!

DXLIVE – xxYUIoo

DXLIVE(DXライブ)はアダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【xxYUIooちゃん 活舌が少し悪いところが可愛いねって言われます(*’ω’*) 】

xxYUIoo と無料でチャットを開始する>>

※4/26朝方にサイトをふと見たら総合トップ日間、おもちゃ使い日間、ニューフェイス日間のところにランクインしてました嬉しいです(´;ω;`)ニューフェイスのやつに至っては4位(´;ω;`)(現時点)こんなの初めてでびっくりです、、、これからもっと頑張るのでよろしくおねがいします



❤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤

♥ログイン予定♥
25日 20時30分~深夜2時
26日 
20時30分~深夜2時

❤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤

        ☆ゆいとのお約束☆
1.人として礼儀正しい方が好きです♥気持ちよくお話ししたいので、すぐ脱いでとかではなく、こんばんはやこんにちはの挨拶をおねがいします

2.様々な事情から、マスクありきの顔出しになります(>_<)今後はマスク取れるかもしれないのでぜひご期待ください、、、♡笑


❤・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・❤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤

はじめまして

ゆいです❤

文系の学科の大学3年生です(*´ω`*)

見た目は大人っぽいとか、きつそうに見えるって言われるけど
全然きつくないです(´・ω・`)
チャームポイントはです( *´艸`)

長い髪の毛は、お手入れしつつ訳3年間伸ばしています

えっちなことに興味があってチャット始めてみちゃいました
待機中はマスクの下で鼻歌歌ってることが多いです。(笑)
ここにきて、リモチャの気持ちよさにはまっちゃいそうです、、、♥笑

チャットは初めてなのでドキドキですが、よろしく願いします( *´艸`)
いろいろな人と仲良くなりたいです (*ノωノ)

xxYUIoo と無料でチャットを開始する>>