DXLIVE AMakinaAと無料ライブチャットで相互オナニー!!

DXLIVE – AMakinaA

DXLIVE(DXライブ)は安全安心に利用できるサイトですが、アダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【AMakinaAちゃん 結構気分屋で恥ずかしがり屋です。】

AMakinaA AMakinaAと無料でチャットを開始する>>

ベトナム人のMakinaと申します。

楽しい時間を過ごしたいですか?
私もです。。。
一緒に楽しい時間過ごしませんか?
お話しするのも大好きなのでぜひぜひ私と話してください。
もちろんエッチなリクエストも大歓迎です。

会話は翻訳機能を使うので,綺麗な日本語が使っていただけると嬉しいです。俗語や略語だとうまく翻訳されないので、すいません。
主語、述語、目的語を入れるとうまく翻訳されるのでそうしてくれると嬉しいです。(例主語:私は 目的語:あなたにXXを 述語:して欲しい)

エッチのこと
フェチとか性癖と人には言えない事ってありますよね。
私の前ではすべてさらけ出して欲しいです。なんでも受け入れます。
リクエストとかあったらいっぱい欲しいです。

皆さん一人一人にご奉仕したいので、好きなポーズ、フェチ、使えたいおもちゃを教えてください。

よろしくお願いします

推薦文を書いていただくとすごく励みになるし嬉しいので、お願いします。


AMakinaAと無料でチャットを開始する>>