DXLIVE oYuiChao と無料ライブチャットで相互オナニー!

DXLIVE – oYuiChao

DXLIVE(DXライブ)は安全安心に利用できるサイトですが、アダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【oYuiChaoちゃん ☆寂しがり屋のかまってちゃん☆沢山愛情が必要なタイプ☆】

oYuiChaoと無料でライブチャットを開始する>>

☆ご挨拶☆

紆余曲折あり、早々に戻ってきてしまいました。
お騒がせしております…。

「ゆ〇のじゃん!」と思われる方もおられるかと思いますが、
手続き上、改名する事になってしまい…「結(ゆい)」として改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

前アカウントで、いつも遊んで下さった方々、いつもこっそり覗いて見守って下さった方々と、また再会できることを楽しみにしております♡

以前同様、仲良くして下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

また、新しい出逢いも楽しみにしております♡

☆復帰にあたりお知らせです☆

残念ながら、前アカウントでパーティ画像の流出があり、
パーティでの局部配信は封印させていただくことにしました(:_;)
以前のような配信をご希望の方は、2shotお誘いしてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

☆配信環境☆ 

カメラ2台での3アングルが可能です。

1…話がしやすい上からのアングル
2…以前定番だった下からのアングル
3…2cmの接近まで可能な接写アングル

好感度のマイクを使用していますので、エッチな音も生々しく聞こえますが、
雑音も多く拾いますのでお理解下さい。

☆ログイン予定☆

不定期


☆リモチャ☆

1番 乳首ダイソン
2番 なすD
3番 ラブライダー

希望があれば、他のリモチャも用意しています☆

⇊私のことを知っていただけると嬉しいです⇊

☆特徴☆
よしよし甘えさせてくれる叔父様が好き。
天職だと思ったのは介護職。
自分が甘えたいタイプなので子育ては苦手。
天然、うっかり多し。
あれもこれも同時に出来ない不器用なタイプ。
なんちゃって阪神タイガースファン。
1日睡眠時間が10時間必要なロングスリーパー。
中免所持。20代前半にスポーツカーでブイブイ走り回っていた時期あり。
万年負け為替トレーダー。

☆取扱ポイント☆
沢山愛情を与えると、与えた以上に返ってきます。

☆趣味☆
黙々と一人で自分磨き

☆将来の目標☆
色んな国を転々と生活して、沢山の人と文化に触れてみたい。

☆直近の目標☆
美容と健康のためスイミングスクールに通う事。
英会話教室に通う事。

☆今まで一番頑張ったと思う事☆
デモンストレーター目指して、住込みで4年、スノーボードに取り組んだこと。

☆今お気に入りのデートコース☆
ランチ→ドライブ→ディナー(もしくは手料理)→貸し切り露天風呂

☆今一番欲しいもの☆
テンピュールの枕

☆得意な料理☆
揚げ物(カラッと揚がります♡)
高野豆腐・炊き込みご飯

☆好きな芸能人☆
武井壮さん

☆好きなアーティスト☆
葉加瀬太郎さん


oYuiChaoと無料でライブチャットを開始する>>