DXLIVE SUIRENf と無料ライブチャットで相互オナニー!

DXLIVE – SUIRENf

DXLIVE(DXライブ)は安全安心に利用できるサイトですが、アダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【SUIRENfちゃん 癒し系の雰囲気の ちょっぴりエロスを秘めてるキレイなお姉さん】

SUIRENfと無料でライブチャットを開始する>>

初めまして♡  SUIRENf〜すいれん〜と申します。

モネの睡蓮の絵が好きなので、
この名前にしました。

普段は、セラピストのお仕事をしています。

自分のお店を持ちたくて、資金を貯めるために
&秘日常を求めて。。


ちょっぴりHな こちらのサイトに
初めて登録しました。。

SUIRENfは、髪が長く 色白、周りからは おっとりしていて癒し系と言われます。

趣味は、ピアノとアロマ、和服、
美術館や骨董屋さん巡り、
etcです。
古いものが好きで、男性も年上の渋い方が好みかも。。

貴方と いろんなお話ができたらいいな。。♡
。。。Hなコトは。。恥ずかしいけれど。。♡
貴方にご満足いただけるように。。
努めたいと思いますので、いろんなこと
教えて下さい。。♡

強い刺激が苦手で、おもちゃはあまり使ったことがなく、できないかもしれないですが。。

。。舐めるのが得意&好き。。なので
貴方のこと たくさん気持ち良くしてあげられたらいいな♡

最近、ヒーリングのプラクティショナーの資格を取得したので、
ご希望の方には 心身のヒーリングもできます。(まだ実践を積んでいないので、実験台のような感じですが。。)

貴方からのお誘いを
心よりお待ちしております。。

SUIRENf 〜すいれん〜

 

SUIRENfと無料でライブチャットを開始する>>