DXLIVE xxSAYAKAxo と無料ライブチャットで相互オナニー!

DXLIVE – xxSAYAKAxo

DXLIVE(DXライブ)は安全安心に利用できるサイトですが、アダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【xxSAYAKAxoちゃん とにかく変態の甘えん坊(/ω\)】

xxSAYAKAxoと無料でライブチャットを開始する>>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてさやかですっ

簡単に自己紹介するね♪♪

さやか 29歳 H大好き 甘えん坊

性欲MAXでSなプレイもMなプレイも大好き♡

主に海外のモデルとしてお仕事を長年続けています!!
 
なので英語もペラペラでーす(*´з`)

現在は関東在住でお仕事の際は海外に!!
 
コ〇ナの影響もあり現在超休暇中♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じで簡単にご説明☆
 

日本での撮影もあるため会社には

絶対絶対ナイショ、バレたらクビ確定ですw

実は海外でもお仕事もらえるようになったのは
 
事務所の社長さんの、、愛人なんですね(*ノωノ)
 
 
いけない関係が大興奮なので
 
既婚者さんとこっそりもホントに興奮するのっ♡
 
これで変態ならもう救いようないよねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在はチャットのみで発散しています!!
 
社長さんも多忙でお時間が合わず。。
 
果たしてチャットだけで満足できるのだろうか
 
不安なところもありますが・・・
 
 
なので相性良くて気合ってたタイミング合えば
 
ガチでいかがでしょうかーーーーーー(*ノωノ)?
 
 
ここでそんな関係になれるかわかんないけど
 
チャットだけじゃ物足りなくなりそうなんで
 
実際にぶち込まれたいよ~~(〃´∪`〃)ゞ
 
ご奉仕もしっかりできるので
 
お時間と気が合えばどんどん声かけてくださいね♡
 
 
 
毎日連絡とれて、イチャイチャできる人
 
既婚者でもフリーでも構わないから
 
そんな方と巡り会えたら嬉しいですっ

☆彡

Hello there. I’m glad to see you here! i’ve been working foreigncountry so I could speak English aswell. if you like Japanese sexy woman,let’s join with me. I wanna know about you and how do you like to play.
I may not seem like it, but actually I’m pretty nasty in bed.

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡




xxSAYAKAxoと無料でライブチャットを開始する>>