DXLIVE zxshanaxzと無料ライブチャットで相互オナニー!!

DXLIVE – zxshanaxz

DXLIVE(DXライブ)は安全安心に利用できるサイトですが、アダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【zxshanaxzちゃん 熱しやすく冷めやすいほうかも。こだわりが強いってよく言われます】

zxshanaxz zxshanaxzと無料でチャットを開始する>>

初めましてSyanaと申します。

お話するの大好きなのでぜひぜひ私と話してください。エッチにいっぱいご奉仕するので、いっぱい褒めてくれると嬉しいです。


好きなことは絵を描くことで、最近はまっていることはここでエッチすることです。

会話は翻訳機能を使うので,綺麗な日本語が使っていただけると嬉しいです。俗語や略語だとうまく翻訳されないので、すいません。
主語、述語、目的語を入れるとうまく翻訳されるのでそうしてくれると嬉しいです。(例主語:私は 目的語:あなたにXXを 述語:して欲しい)

エッチのこと
男の人に尽くすのが好きなので
リクエストとかあったらいっぱい欲しいです。
Syanaのエッチなところいっぱい見てほしいです。
皆さん一人一人にご奉仕したいので、好きなポーズ、フェチ、使えたいおもちゃを教えてください。

よろしくお願いします

推薦文を書いていただくとすごく励みになるし嬉しいので、お願いします。

zxshanaxzと無料でチャットを開始する>>