DXLIVE kkxYuixkkと無料ライブチャットで相互オナニー!!

DXLIVE – kkxYuixkk

DXLIVE(DXライブ)は安全安心に利用できるサイトですが、アダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【kkxYuixkkちゃん 元気いっぱい、セクシー系女子です。 】

kkxYuixkk kkxYuixkkと無料でチャットを開始する>>

Yuiと申します。ロシア人です。

好きなことは読書、絵を描くこと、公園を散歩する事、妄想することです。
エッチな妄想をよくしてます。妄想では好きなところに行けるのにリアルでどこにも行けない、、、現実は悲しいですね
でもネットでいろんな人と話せるので、この仕事は楽しいです。




会話は翻訳機能を使うので,綺麗な日本語が使っていただけると嬉しいです。俗語や略語だとうまく翻訳されないので、すいません。
主語、述語、目的語を入れるとうまく翻訳されるのでそうしてくれると嬉しいです。(例主語:私は 目的語:あなたにXXを 述語:して欲しい)

エッチのこと
首とか耳をかまれるのがたまらなく好きです。
あとはおち〇ち〇がカチカチになってるのを見るのが好きです。
あぁ興奮してるんだなーっていうのが分かるっていうのと、そんな固いので突かれたらどうなっちゃうんだろ~とか考えて興奮しちゃいます。
リクエストとかあったらいっぱい欲しいです。

皆さん一人一人にご奉仕したいので、好きなポーズ、フェチ、使えたいおもちゃを教えてください。

よろしくお願いします

推薦文を書いていただくとすごく励みになるし嬉しいので、お願いします。

kkxYuixkkと無料でチャットを開始する>>