DXLIVE vvvvvMana と無料ライブチャットで相互オナニー!

DXLIVE – vvvvvMana

DXLIVE(DXライブ)は安全安心に利用できるサイトですが、アダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【vvvvvManaちゃん 恥ずかしがり屋ですが、ほんとは。。。?】

vvvvvManaと無料でライブチャットを開始する>>

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
☆イン予定☆


9/25 11:00~26:00
9/26 14:00~19:30
9/27 25:00~27:00
9/28 8:00~11:30


予定がなくても、インしていることがあります♪見かけたらよろしくお願いします!
※体調により急にお休みをいただく場合があります。。。
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

°˖✧まなにっき°˖✧
9/24
最近筋トレにはまっています♪
きついけどとっても気持ちいいですね♡
まだ自重トレだけですけど、コロナ落ち着いたらジムに入会しようかな~( *´艸`)
詳しい方、トレについて相談させてくださるとうれしいです♪

プロフィール見てくださり、ありがとうございます

まなです  

どこにでもいる普通の主婦です(´ω`)

ただいま妊娠中です♡(5か月)
旦那さんは単身赴任中。。。
このご時世なので、なかなか帰ってこれなくさみしい思いをしています(´;ω;`)
ここにいらっしゃる皆さんと、楽しく、ドキドキ、えっちなことがしたいって思っていますのでどうぞよろしくお願いします(>_<)///

日常や趣味のお話から、エッチ///なことまで沢山興味があるのでお気軽に声をかけてもらえるとうれしいです(*ノωノ)

恥ずかしながら、夫以外に男性経験があまりないので……色々なコトを教えてくださいね//
イチャイチャも大好きなので甘えられる人がいたらいいなあ♪
オナニーはだいすきです//

人見知りなところがあるので最初はちょっと照れちゃいますが、慣れるとたくさんおしゃべりします♡

☆チャットについて☆

出会いを大切にしたいと思っているので、チャットのはじまりの時はご挨拶してくれるとうれしいです(∩´∀`)∩

パーティはメインさん優先です!

2ショットは覗きさんがいない場合のみOKです(*ノωノ)覗きさんがいる場合は、少し待っていただくか、メールで待ち合わせ約束してくれると嬉しいです(*’▽’)
待ち合わせは大歓迎なので、お気軽にメールくださいね♪

秘密メッセージうれしいです!(場合によって返せないときがありますがすべて見ています!♡)
出来るだけ要望にお応えできるようがんばります
こっそり指示されると興奮します…

おもちゃやプレイに詳しくないのですが、すごく興味はあるのでよければ色々おしえてください///

自前のおもちゃあります(n*´ω`*n)
でぃるど、ばいぶなどなど。。。
りもちゃはまだ準備できていないので、準備でき次第ココでお伝えしますね!

☆好きなこと☆

旅行

コロナのせいで最近あまり行けてないのですが、大好きです♪

みなさんが行ったことのある素敵な場所や楽しかった場所など共有できたら嬉しいです♡

海外行ったことないので行ってみたいです♡(はやくいろいろ落ち着いてほしい。。。)

ゲーム

上手くはないのですが、なんのジャンルでも面白そうであればやってます!

ゲーム好きな方、ぜひぜひお話しましょう♪

ごはん

食べ歩きがだいすきです!

好き嫌いがほとんどないので、美味しいものがあればぜひおしえてくださいね(=゚ω゚)ノ

最近は納豆にハマってます笑

スポーツ観戦

最近勉強中です!

くわしくはないのですが、これから色々観戦したいと思っているので、野球や競馬に詳しい方ぜひおしえてもらえるとうれしいです♪

まんが

ジャンル問わずいろいろ読みます♪

おもしろければなんでも読みますので、もしおすすめのまんがあればぜひ教えてくださいっ

最近はコナンを読み始めました!

ここまで読んで下さり、ありがとうございました♡

一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな。。。(*’▽’)

vvvvvManaと無料でライブチャットを開始する>>