DXLIVE zxRaikaxz と見せ合いオナニー!!

DXLIVE – zxRaikaxz

DXLIVE(DXライブ)は安全に利用できるサイトですが、アダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【zxRaikaxzちゃん 毎日幸せな感じで生きてます。 でも彼氏が欲しい、、、 エッチな事結構考えてるムッツリかもです。 】

zxRaikaxz zxRaikaxz と無料でチャットを開始する>>

初めまして!数ある女の子の中から私を選んで頂きありがとうございます。

♥私について・・・

ライカと申します、ロシア人の19歳です。
会話は翻訳機能を使うので綺麗な日本語を使っていただけると嬉しいです。

*注意:
・俗語や略語だとうまく翻訳されないので伝わりません
・私はあなたに~をしてほしい、というように主語、述語、目的語を文章に入れると伝わります。

好きな事は友達と散歩したりおしゃべりしたりすることです。カフェでドーナツを食べながらお茶を飲んで過ごすのが好きです。
ダンスも好きです、セクシーダンスには自信が有ります。
動物の中では犬が一番好きです。
彼氏がいないので大募集中です。


♥エッチについて・・・
エッチはあまり経験が無いのですが、一人エッチは結構します、、
性感帯は乳首です、自分で触るとすぐ濡れちゃいます。
結構声が出ちゃうほうなので恥ずかしいです。

zxRaikaxz と無料でチャットを開始する>>