DXLIVE CHIHARUxs の秘密を大公開!

DXLIVE – CHIHARUxs

DXLIVE(DXライブ)はアダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【CHIHARUxsちゃん エッチなことに興味津々です♡】

CHIHARUxs と無料でチャットを開始する>>

♡はじめまして!CHIHARUです♡

—–*.—–*.—–*.—–*.—–*.—–*
❤ログイン予定❤
—–*.—–*.—–*.—–*.—–*.—–*

4/26(月)  9:00~夕方
4/27(火)  
9:00~夕方
4/28(水)  
9:00~夕方4/30(木)  9:00~夕方

初めて登録してとっても緊張しています!とても緊張しいなので、優しい&上手くリードしてくれる男性と楽しい時間を過ごせたらいいな♡
最初はまったりしたいので、たくさん話しかけてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡寂しがり屋さんです・・
緊張を解して貰えると、甘えやすく・・少し大胆になれるかもしれません(/ω\)

—–*.—–*.—–*.—–*.—–*.—–*
❤CHIHARUのこと❤
—–*.—–*.—–*.—–*.—–*.—–*

本業の合間(現在はテレワーク中w)にこちらに来ています^^お待ち合わせも大歓迎なのでメール待ってまーす☆彡
気が強そうな顔をしていますが、マンツーでお話すると癒し系、と言ってもらいます☆彡人見知りを発動しますがお話は好きなので2ショットでまったり&じっくり関係を深めていきたいです^^気軽に話かけてくださいね(‘ω’)ノ

—–*.—–*.—–*.—–*.—–*.—–*
❤Hなお話❤
—–*.—–*.—–*.—–*.—–*.—–*

もう30歳なのに発展途上段階です・・・

おもちゃはここで初めて使いました((ノェ`*)っ))/////
おもちゃ好き♡♡♡ってなるまで、色々優しく教えてほしいなー!

住まいが九州なのですが、照れたり興奮すると方言が出ちゃいます。。

皆様の地域の方言も教えてください(^^♪

—–*.—–*.—–*.—–*.—–*.—–*
❤好きなこと❤
—–*.—–*.—–*.—–*.—–*.—–*

☆外食(和食/お寿司/焼き鳥/芋焼酎ロック)
CHIHARUの居住地に来ることがありましたら、美味しいお店たくさん紹介できます♡

☆スノボ(インストラクター資格あり)
年に数回は北海道のニセコに行っています(#^.^#)今年はコロナ影響で残念なことに行けず・・・

☆映画、動画鑑賞(今一押しは「ウォーキングテッド」)
Amazonprime、Netflix何でも見ます!洋画が多いですね!海外ドラマのせいで・・万年寝不足です・・w

☆モンハン好きーアイスボーンむず。。。

—–*.—–*-.—-*.—–*.—–*.—–*

こんなところでしょうか・・ここで伝えきれないことをチャットで続きを楽しみましょう☆彡
一つ一つの出逢いを大切に・・・皆様との距離を縮めて仲良くなりたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡♪
これから、よろしくお願いします♡

CHIHARUxs と無料でチャットを開始する>>