DXLIVE sskYURI と無料でリモート不倫!

DXLIVE – sskYURI

DXLIVE(DXライブ)は安全に利用できるサイトですが、アダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【sskYURIちゃん 自分を動物に例えると、猫(=^・^=) 見た目的には、相談に乗ってくれるお姉さんって感じかな! 服装をシンプルにすると、眼鏡もかけているせいか、学校の先生っぽく見えるかも!】

sskYURI sskYURI と無料でチャットを開始する>>

皆さん、こんにちわ!私は、百合と言います!

四年生の大学に通う女子大生!心理福祉を学んでいます。

趣味は、アニメとマンガ!休日はピアノを弾いたりしています。最近は料理や洗濯などの家事に挑戦しているところです。

小さい頃は天真爛漫な性格とよく言われていました。現在の性格は「終わり良ければ総て良し」という座右の銘の通りに日々楽しく過ごしています!

チャットレディに応募したきっかけは、どうゆうお仕事なのか純粋に気になったからです。やらない後悔よりもやってみて後悔という性格から、応募しました!

私はエッチな話題に少し乏しいですが、その分、皆様からの要望にはできるだけこたえたいと思っているので、よろしくお願いします!❤

私のプロフィールを読んでくださりありがとうございました!

sskYURI と無料でチャットを開始する>>