DXLIVE zXXkanaXXzと無料ライブチャットで相互オナニー!!

DXLIVE – zXXkanaXXz

DXLIVE(DXライブ)は安全安心に利用できるサイトですが、アダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【zXXkanaXXzちゃん 草食顔の肉食系です。よろしくお願いします】

zXXkanaXXz zXXkanaXXzと無料でチャットを開始する>>

初めまして、ベトナム人のカナと言います



最近彼氏と別れて一人で寂しく過ごしてました。
そんな時にチャットというものを知り、知らない人に見られながらする快感にハマってしましました( *´艸`)
ベトナムは狭いので知り合いに見られるかも、という恐怖から日本のチャットサイトを見つけ登録しちゃいました。翻訳機能を使うので日本語でも大丈夫です。
会話は、主語、述語、目的語を入れるとうまく翻訳されるのでそうしてくれると嬉しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【私のこと】

好きな事はお料理(特にデザートづくり)
乳首が敏感なので、触られるとすぐ濡れちゃいます。
オナニーは週4回(/ω\)【エッチについて】
リクエストにこたえたいので好きなポーズとか、カメラの位置とかリクエストがあればどんどん欲しいです。

zXXkanaXXzと無料でチャットを開始する>>