DXLIVE qqkarenqq の秘密を大公開中!

DXLIVE – qqkarenqq

DXLIVE(DXライブ)はアダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【qqkarenqqちゃん エッチな事が大好き、でもむっつりです】

4/24 17:32にデビュー! qqkarenqq と無料でチャットを開始する>>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めまして、台湾人のカレンと言います


彼氏がおらず、SEXがここ最近ずっと無く、いつも一人で寂しくオナニーしている日々でした。

そんな時にチャットというものを知り、知らない人に見られながらする快感にハマってしましました( *´艸`)
台湾は狭いので知り合いに見られるかも、という恐怖から日本のチャットサイトを見つけ登録しちゃいました。

翻訳機能を使うので日本語でも大丈夫です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【カレンのこと】
好きな事は食べる事と旅行。
彼氏募集中。
普段は普通にOLとして働いてます
乳首が敏感なので、触られるとすぐ濡れちゃいます。
オナニーは週4回(/ω\)

【2ショットについて】
パーティーで複数の方が見てくださってる場合は他の方を打ち切っちゃう事になるので、ごめんなさい。

2ショット希望の方は待ち合わせか、お部屋に誰もいない時だと嬉しいです




4/24 17:32にデビュー! qqkarenqq と無料でチャットを開始する>>