DXLIVE – 欲望のままに操作しろ!この新世界はりもちゃで制するべし。

淫情世界〜リモート・ワールド〜 – DXLIVE(DXライブ)

俺が操作できるリモコンを持っていて、遠隔操作でゆみちゃんに入ってるバイブをぶるぶるさせることができる(俺が)楽しい玩具。
『あっ、あんっ!んっ・・・いいっ!もっとぉ・・・奥までぇ・・・。』「はっ、はっ!ホラ、これが・・いい・・のか・・・。」『いいの~!あうっ!イっちゃう~~!』何度も挿れなおしても、処女のようにヨガるのはやっぱり20代の女が多い。 30代の女はじっくり愛撫して気分を高めてやるとみるみるうちに濡れてくる。 40代にはぶっとくて長さも十分にあるディルドを奥までガンガン突いてやると信じられないぐらい狂う。 遠隔操作でバイブの強弱を変えると、膣の奥まで敏感な臓器になっている熟女は一瞬で気づくが、若い女は瞬時には気づかないことが多い。多分、まだ膣の感度が十分に発達していないんだろう。

俺も若いころは10代や20代の女を拾ってラブホに行き、コンドームを付けてセックスしたが、後ろ向きにアナルを突き出すスタイルにしたら素早くコンドームを抜いて挿入しても気づかない。タップリと中出し遊びをしたもんだ。

だが今はもうそんなことはしない。なんせソーシャルディスタンシングを守らなきゃいけねえからな。 便利な時代になったもんだよ。食料品や日常品は全てオンラインで注文すりゃあいい。臨場感あふれるエロ動画もいくらでもある。それ以上に俺の名を呼んで俺が操作する「チンポ」を感じながら女をイかせたりもできるんだからな。 仕事にも行かなくてよくなってから、俺は朝から晩まで女を抱いている。バーチャルもここまで来たら現実世界には戻りたくないって思うよ。

続く・・・

DXLIVE女子へのチップキャンペーン

新型コロナウィルスの影響で自宅待機になってしまっている女の子を応援する貴方を100%サポートします。DXLIVEでは4月いっぱい、チャット中に女の子へあげたチップと同額のポイント数をDXLIVEからもプレゼントします!(例)20ポイントのチップをあげたら、DXLIVEからも20ポイントを女の子へ付与します。お気に入りのあの子を性いっぱい応援してあげてください!

DXLIVEチャットガール ゆみ