DXLIVE kxjurixkと無料ライブチャットで相互オナニー!!

DXLIVE – kxjurixk

DXLIVE(DXライブ)は安全安心に利用できるサイトですが、アダルトライブチャットとなりますので18歳未満は閲覧禁止となります。

【kxjurixkちゃん 恥ずかしがりやだけど、なれるとうるさいかも】

kxjurixk kxjurixkと無料でチャットを開始する>>

Juriと申します。

好きなことは食べること!
映画を見るのも好きです。Netflixは神(´ω`*)
家でもできる仕事ないかな~と探しているときにここを発見、これはと思い早速登録しちゃいました。
エッチなことは結構好きなので天職?かもとか思ってます。




会話は翻訳機能を使うので,綺麗な日本語が使っていただけると嬉しいです。俗語や略語だとうまく翻訳されないので、すいません。
主語、述語、目的語を入れるとうまく翻訳されるのでそうしてくれると嬉しいです。(例主語:私は 目的語:あなたにXXを 述語:して欲しい)

エッチのこと
リクエストとかあったらいっぱい欲しいです。
二人で楽しめたらいいなーと思います。
勝手にいっちゃ駄目ですよ♡

皆さん一人一人にご奉仕したいので、好きなポーズ、フェチ、使えたいおもちゃを教えてください。

よろしくお願いします

推薦文を書いていただくとすごく嬉しいです

kxjurixkと無料でチャットを開始する>>